立命館大学バレーボール部


東亜大学合宿


9月2日〜4日まで東亜大学にて合宿を行いました。
今回もその様子を写真でお伝えしたいと思います。


東亜大学に向けて出発です。
左に吉田君(4福井工大福井高)と右に齋藤君(4東北高)です。
吉田君は大好物のカフェモカを持っています。

いよいよ合宿開始です。アップの様子です。
初日は元気な下田君(4南砺福野高)とそれを横目で見ている齋藤君です。

ゲーム開始前の集合です。
陽気なポーズをしている下田君。しっかり集まってください。

ゲーム開始しました!!
高い打点からスパイクを打っているのは下田君です。

大手君(3市立尼崎高)がスパイクを打つところです。
力強いスパイクを決めてくれます!
みんなもフォローに入っています!

またまた大手君。サーブレシーブをしているところです。
攻守ともに大活躍してくれました!!

ゲームの様子です。
みんな粘り強くボールを追いかけていました。

コート外の選手も外から声かけをし、チーム一丸となってゲームを作っていきました。

右が福井君(2神港学園高)と左が東城君(2清風高)です。
よほどご飯がおいしかったのでしょうか、満面の笑みです。

東城君が岩井君(2大村工業高)に「あーん」としています。
でも少々嫌そうですね。

洛南二人組(左、中村君 右、小野君)です。

ピンチサーバーの岩井君です。
いつも頼れるサーブを打ってくれます。

合宿が終わってみんなおつかれムードです。
合宿お疲れ様でした!!

帰りの新幹線の中です。
奥は疲れている林君(1日向学院高)、真ん中に元気な竹岡君(2松山北高)、手前は寝たふりをする福井君です。


東亜大学での2泊3日の合宿では、
個人とチームの能力を上げることができました。
お世話になった各大学の方々・そして御支援して頂きましたOBの方々
どうも有難うございました。

秋季リーグ戦ではこの合宿での成果を存分に発揮し、「優勝」することが出来るよう
頑張りますので、今後とも温かい御声援の程
宜しくお願い致します。



HOMEへ戻る